無料
エロ
動画
麻耶のいやらしい毎日、公開させてください。。。
SEXが好きで好きでどうしようもありません。。。色々なサイトを利用して、タダでたくさんのちんぽをしゃぶっています。 痴女と呼ばれてもいい・・・ 淫乱な麻耶を、誰か見てください。。。
どんな時もいやらしい貴方・・・濡れちゃう。。。

麻耶を 盗撮 …Y彦さんに出会ったのは絶対性交主義です。

昨日はY彦さんに、とっても恥ずかしい事をさせられてしまいました。。。
一日経った今日も、まだおま●こがドクドク疼いたままです・・・。。

久し振りのY彦さんは、麻耶に会うなり
「麻耶 服脱がして欲しそうな顔してるよ?」
なんて言いました。

ひどい・・・ でも・・・本当にそうなんだけれど・・・

麻耶達はお酒の飲めるお店で少しゆっくりし、久し振りの会話を楽しみました。
ですが本当の楽しみはこの後です・・・いつものようにホテルに向かうのです。。。
麻耶は筋肉質なY彦さんの腕に、を押し当てるように歩きました・・・


「誘い方が分かりやすすぎだよ麻耶。あとでいっぱい揉んであげるからね。」
Y彦さんは優しく麻耶にそう言うと、麻耶の手を取り部屋まで連れていってくれました。。。

はじめに書いた、とっても恥ずかしい事・・・
実はY彦さんがロープを持参していたのです。。。
麻耶は拘束され、Y彦さんの好き放題に弄ばれました。。。

感じてしまって仕方なかったのです。
縛られた経験はありますが、とても久し振りだったので、麻耶の興奮はピークでした。。。


「どうして欲しい?麻耶」
「・・・・んぅ・・」

身体を縛られながらも、羞恥と快楽の狭間で 熱い液がどろっと流れ出てきます。。。

「麻耶はいやらしい女なんだから。ほら、またま●こからいやらしい液が流れ出てきたよ?」
麻耶の興奮を見透かして、Y彦さんはなじるように言いました。。。

「・・・Y彦さん・・・お願い・・麻耶、もうだめ・・・ 気持ち良く・・して・・・・」

麻耶が言い終わるか終わらないかで Y彦さんは麻耶に強引にち●ぽをくわえさせ、 麻耶はあられもない姿のまま目の前のち●ぽをむしゃぶりました。。。
Y彦さんはそのまま腰を前後に振り、麻耶の喉の奥まで届きそうなくらいち●ぽを押し入れてきました。

「・・んんうっ・・んんんん!・・」
スケベな事をしている自分がとてもいやらしく思え 更に興奮し、麻耶はよだれと舌を最大限に使ってY彦さんのち●ぽに奉仕しました

「一体どこでこんなテクニックを学んだんだか・・・」
麻耶の口から自分のち●ぽを抜くと、Y彦さんはそう言いました。
どろどろになった麻耶のおま●こは、Y彦さんのち●ぽを待ちわびていました。。。
「Y彦さん・・お願い・・・もう・・・変になっちゃう・・」

「こうか?麻耶」

くちゅっ・・・

「あはあっ・・!、、気持ち良い・・・んっ!」
Y彦さんは どろどろになったおま●こを舐め上げました。

「あ!あ!だめ!変・・変になっちゃう!!」
あまりにも興奮しすぎて濡れていた為、おま●こをじゅるじゅると舐められただけで麻耶は敏感に感じてしまったのです・・・。

「気持ちいいだろ?麻耶」
「あ!気持ち・・・ん!いい!いいの!・・・・ああ!!」

「イっていいんだよ、麻耶」

きゅうっ!
Y彦さんはクリトリスを吸い上げました。

「・・・んああっ!!!」

びくっと身体を震わせ、麻耶はあっという間に頂点に達してしまいました・・・
直後にどろっといやらしい液が麻耶のおま●こを更に包みました。

するとY彦さんは休む間も無く、かたくなったち●ぽを一気に挿入してきました。
イッたばかりの麻耶のおま●こはY彦さんのち●ぽを強烈なほど敏感に感じとり、異常なほどの快楽を得ました・・・。。

あまりの気持ちの良さに麻耶はもう声も出ず目も開けられず、ただY彦さんのち●ぽにひれ伏す「」となっていました。。。

「・・・だ、、、、、だめ、、、、」
麻耶はやっとそう言いましたが、Y彦さんは麻耶の口を右手で塞ぎ、更に激しく突き動かしました。

「んんん!!んんんん!!!んんんんんんん!!!!!」
口を塞がれた事で完全にY彦さんに支配された気持ちになり、麻耶は涙目になるほど感じました。。。

自分では把握できないほど頂点に達し、それでもY彦さんは様々な体位で麻耶を責め、支配し、もう麻耶のおま●こは身体の一部ではないような気さえしました・・・
麻耶は挿入されている間じゅう吹き出し続け びちゃびちゃになり、最後はY彦さんの熱いものを受け止め、取り返しの付かないほどいやらしいおま●こになってしまいました。。。

ここまで淫乱な気分になれたのは本当に久し振りでした。。。
Y彦さんとはSEXの相性が良く合うようです・・・

ご主人様と呼ばせてほしい・・・
そう思えるほどに、心も身体も支配されたSEXだったのです。。。


縛られ支配された場所 絶対性交主義


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close