無料
エロ
動画
麻耶のいやらしい毎日、公開させてください。。。
SEXが好きで好きでどうしようもありません。。。色々なサイトを利用して、タダでたくさんのちんぽをしゃぶっています。 痴女と呼ばれてもいい・・・ 淫乱な麻耶を、誰か見てください。。。
リアルSEXを、させてくれませんか・・・?
麻耶を… 盗撮先日セフレ100%?SEXをした男性 T矢さんと、昨夜 実際にお会いし、リアルSEXをしてきました。。。
性欲のままに男性を誘う麻耶は、おそらく本当の淫乱女でしょうね。。。
 
「もし良かったら、、本当にしませんか・・・?T矢さんがすごく欲しいです・・・。」
 
でもその誘いを受けてくださる男性も、とてもいやらしくて魅力的に感じます・・・。

待ち合わせのカフェに着くと、約束の時間よりまだ10分早いというのに T矢さんはもうコーヒーを飲んでいました。
麻耶がお願いした通り、スーツのまま来てくれています。。。
男性らしさを感じるから、麻耶はスーツ姿の男性が好きなんです。。。
 
T矢さんはとても落ち着いた話し方をする人でした。
まさかこの人があんないやらしい?SEXをしてくれた方だとは、想像もできないほど・・・
しかしそのギャップがたまらないのです。。。

麻耶の身体や表情に興奮し勃起する姿を目の前で見たい・・・そう感じました。。。
しばらく会話をしていると、T矢さんの方から「じゃあ、行こうか?」と誘われました。
麻耶としたいと思ってくれたのでしょうか・・・自分の下の方が熱くなるのが分かりました。。。

T矢さんはマッサージが上手らしく、ホテルに着くと上手な手つきで麻耶の身体を癒してくださいました。

首から始まり、背中、、腰、、、ヒップ、、脚と、、、
 
さっき会ったばかりの男性に、自分の全身を触られている・・そんな事を考えているとだんだんその気になってしまい、
「ん・・・っ」
などと吐息を漏らしてしまいました。。。
 
T矢さんもそんな麻耶を感じたようで、マッサージの手は麻耶のお尻や胸の脇辺りに集中してきました・・
言うまでもなく、麻耶のおま●こは既にぬるぬるです。。。
T矢さんのち●ぽに早くしゃぶりつきたい・・!そればかり考えていました。
 
麻耶はとうとう仰向けにされ、ダイレクトに胸を揉まれ濃厚なキスが始まり、T矢さんの手は麻耶の濡れ濡れのおま●こに・・・
「うわっ、すっごい濡れてるじゃん。麻耶ちゃんしたかった?」
「はあっ・・!う、、うん・・・」
 
T矢さんは、麻耶の脚の間に顔をうずめ、たっぷり出てくる液をじゅるじゅると舐めながらクンニを始めました。。。
「やぁ・・んっ・・・はぁん・・! ぁ・・・」
といやらしい声が出てしまい、ピチャピチャと卑猥な音も部屋に響きます。。。
長い時間おま●こを舐められ、気付くと麻耶は簡単にイッてしまいました・・・。
 
そしてT矢さんは自分のモノを麻耶の顔に近づけました。
麻耶はやっとT矢さんのち●ぽをしゃぶる事ができたのです。
手も上手に使い、T矢さんのち●ぽをやさしく、上下にしごきます・・・
舌で舐め回すようにち●ぽをしゃぶると、T矢さんは「ああっ・・・」と感じた様子を見せます。。
麻耶は今舐めているち●ぽが欲しくてたまらなくなり、しゃぶりながら指でオナニーを始めました。。。
 
T矢さんはそれに気付くと更に興奮したようで、麻耶の口からち●ぽを抜くと、ズン!!と勢いよく麻耶のおま●こに挿入してきました。
いきなり激しくピストン運動され、麻耶は大きく喘ぎ声を出してしまいました・・・
 
「あんっあぁ!・・・気持ちいいっ!!」
 
猛然と腰を打ち付けられ、まるで犯されているかのようでした。。。
騎上位になると、麻耶はおま●こ押し付けるように腰を動かしました・・・
「麻耶ちゃん、、最高だよ・・・」
T矢さんが腰を突き上げるので麻耶は奥までT矢さんを感じてしまい、一人でイッてしまいました。。。
 
ぐったりした麻耶を寝かせ、T矢さんは後ろからまた挿入してきます、、
 
ぐちゃっ・・ぐちゃっ!!
 
なんていやらしい音でしょう・・・
T矢さんは麻耶のおま●こをえぐるように掻き回し、麻耶の首筋に吸い付きながら中で昇天しました
。。。
中出しされるのって気持ちいい・・・
 
 

麻耶は絶対にセフレ100%でのリアルSEXをやめられないでしょう。。。
だってこんなにドスケベなんだから・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close