無料
エロ
動画
麻耶のいやらしい毎日、公開させてください。。。
SEXが好きで好きでどうしようもありません。。。色々なサイトを利用して、タダでたくさんのちんぽをしゃぶっています。 痴女と呼ばれてもいい・・・ 淫乱な麻耶を、誰か見てください。。。
変態でもいいから・・・麻耶のいやらしい事にお付き合いしてほしい・・・
麻耶を… 盗撮麻耶は本当に変態です。。。
セフレ100%でいやらしい男性を探しては、会ってSEXをし、ち●ぽにしゃぶりつく・・・
 
先日、会社で上司に誘われました。。。
食事の誘いでしたが、断りました。
麻耶は実生活では真面目な普通のOLです。
こんなにいやらしいことばかりしているなんて誰も知りませんし、万が一上司とそんな関係になってしまったら麻耶が今まで作り上げてきた人間像は一瞬にして崩れてしまいますから。。。
 
いやらしいことに、そんな事を考えつつも上司に襲われる事を想像しオナニーしてしまう麻耶はド淫乱ですね・・・
 
そんな時はたまらずセフレ100%でメールを交換している人に?をします。
そうです、いつものように?SEXがしたくて・・・。
最近はこれがクセになってしまいました。。
 
しかし都合が合わず、今日はこの方に相手をしてもらえませんでした。
 
あきらめようと思ったのですが、前々から気になっていて挑戦していたサイト、恋のお便りの存在を思い出しました。
恋のお便りはまだ男性が少ないサイトのため一人の方としかメール交換をしていなかったのですが、その方に賭け、メールをしてみました。。。
 
「こんばんは、麻耶です。今お時間ありますか?」
「久しぶり!麻耶ちゃんがメールくれて嬉しいよ!時間あるけど、どうしたの?」
「良かったら、電話でお話しませんか?ちょっとえっちな気分になってしまって・・・」
 
J一さんと名乗るその方は、すぐに麻耶に?してきてくれました。
少し他愛もない話をしてから、麻耶の目的を話しました・・・。
 
「ねぇ、いやらしいことしたい・・・電話だけでもいいから、麻耶を感じさせてください・・・」
「麻耶ちゃんエッチだなぁ。?でするの?」
 
最初はローターでクリトリスを刺激します。。
「そう、、はぁっ・・・んんっ」
「もう始めちゃってるんだね。いいよ、気持ち良くさせてあげる。」

「いっぱい気持ちよくなりたいんでしょ。手に持ってるものもっと押し当てて。」
「ああ!・・・んん!!んあっ」
「足を思いっきり広げて感じてごらん」
「は、、はい・・・あっ、やっ!」
「すっごい濡れちゃってるんでしょ、やらしいなぁ。ほらもっと強く当てて。」
「あぁん!!!やぁぁぁん!!!イク!!イっちゃうぅ!!!」
 
身体がビクビクっと痙攣しました。。
 
「どろどろになってるんでしょ?麻耶ちゃんのやらしさが電話でもうかがえる。」
「そんないじわる言わないでください・・・ ねぇ、中にも欲しいの。。。入れていい・・?」
「可愛いな・・・いいよ、その代わりいっぱい感じて。」
 
そう言われると、麻耶はバイブを手にとりスイッチを入れ、開ききったおま●この中にじゅぼっと挿入しました。。

「う・・・ああっ・・・」
「感じる?麻耶ちゃん。」
「あう・・はっ・・・はい・・い」
 
段々息遣いが荒くなってしまい、聞こえないように振舞うのが精一杯でした。。

「感じるって言って。いいって言ってごらん」
「はぁ・・あっああ!」
「ほら、言って。感じるって、いいって」
「・・感じる・・いいの・・すごく・・」
 
自分の中からどんどんいやらしい液が漏れてくるのが分かります・・
受話器の向こうからも荒々しい息が聞こえてきました。
J一さんもち●ぽをいじって感じているんだ・・・
そう思うとしゃぶりたくて仕方なくなりました。。。
 
「もっと感じていいよ、麻耶ちゃん。我慢しないで」
「はぅ・・んっく・・んっん・・!!ああっ!」
「俺も・・すごい感じてるよ。。麻耶ちゃんの感じてるとこが浮かんでくる・・っ」
「ああっ・・もう、、イッちゃう」
「だめだ。まだ我慢して」
「んん・・・はぅ・・・く・・」
 
イかせてほしくてしょうがなかった・・
J一さんも感じているのが伝わり、興奮は頂点でした。。
 
「・お願い・・イキたいの・・!イかせてください・・!!」
「まだ。まだだめだよ麻耶ちゃん。感じてる声を俺にもっと聞かせて」
「お願いっ。あ、あ、あん!もう、イッちゃう!!」
「あっ、イク!・・・イク、あん、イッてもいいですか?イッてもいいですかぁ」
「ああ、麻耶ちゃん最高だよ・・!!俺も・・出る!!!」

「い、イクイク・・・イッちゃうぅぅぅ!!!」
 
さっきより大きく身体を痙攣させてイッてしまいました。。。
 
 
?SEXはなんて素敵なんでしょう。
一人でするはずのオナニーが、?SEXならこんなにも興奮して感じるのです。。。
やめられません。。。
 
それにしてもJ一さんは驚いたでしょうか。
始めての?でこんなこと・・・。
 
セフレ100%に出会ってから、麻耶の淫乱ぶりは一層増しました・・・
そして、次のターゲットは、恋のお便りになりそうです。。。

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close